テクニカル・サポート(お買い上げ頂いた製品に対する技術的な質問)は必ず電子メールでお願いします、電話ではいっさい受け付けておりません。
各製品において、無償ダウンロードが可能な場合(プログラマーのドライバー・ソフトウエア, コンパイラー, デバッガやエミュレーターのソフトウエア等は最新バージョンでの御使用をお願いします。
※1. 質問については送信された時間帯や内容により対応が遅れる場合が有りますが、ご承知置き下さい。
尚当社製品を使用した事によって生じたいかなる損害に対しても保障いたしませんのであらかじめご承知おき下さい。
当社ハード製品の初期不良品に対しましては、個別に記載がない場合、初回品納入後一年間以内は無償にて代替品をお送りする場合がありますのでメールにてお問い合わせ下さい。

先にお読み下さい。
CCS Cコンパイラのサポートに関しまして:

サポートの対象ユーザーは新規購入、又は、アクティブ・ユーザーのみとさせて頂きます。
アクティブ・ユーザーとは:

  1. ユーザー登録による30日間
  2. 又は、ユーザー登録を未だしておられないユーザーでユーザー登録が可能なユーザー
  3. アップグレードによる60日間以内のユーザー
  4. 年間メンテナンス中のユーザー

  1. サポートの範囲はCコンパイラ自体にバクが考えられる場合、CCS社に連絡し回答を貰う事を基本としていますので回答に日数がかかる事もありますがご了承ください。
  2. またお客様の作られたプログラムに対してデバックは致しておりませんのでプログラム作成時は各出版社から出ています書籍を参考にして下さい。
        
  3. お使いの製品(例, PCM,PCH,PCD,PCW,PCWH,PCWHD)やそのバージョンを明記して下さい。
  4. 明記無きご質問には回答しない場合や出来ない場合もあります。出来るだけ詳しく状況をご記入下さい。

全てのソースコードを添付して頂ける場合は、当社のプロトボードと組み合わせて、可能な範囲で当社内で確認し回答できる場合もありますが、製作された専用の基板からくる問題や周囲の環境などで、再現が出来ない場合が多々ありますことをご承知置き下さい。(問題例として、MCLRラインに余分な素子が接続、電源の波形歪、プルアップやプルダウン抵抗値などがあります)

※ ELNEC社のプログラマーに関しましてはソフトウエアを最新のオンデマンド・バージョンにして下さい。
必ず"ログ"をメールに添付して下さい。

ログの作成は問題が起こった時にアプリケーションを終了せずにメニューの Help → Creat problem reportをクリックしますと、"PG4UW_LOG_windows_content.zip"の名前でデスクトップに作成されますので、それを添付して下さい。

技術サポートに関するご質問
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※製品名、ソフトウエアバージョン等出来るだけ詳しくお願い申し上げます。明記なき場合は回答出来ない場合もありますのでご承知置き下さい

確認ボタンを押して入力内容を確認の上、送信ボタンを押して下さい。

有限会社 データダイナミクス
〒579-8052 東大阪市上四条町3-2-1-101
TEL: 072-981-6332 FAX: 072-981-6085